ヨーカ堂、そごう・西武の衣料品PBとコラボ(企業1)

イトーヨーカ堂そごう・西武は同じセブン&アイグループ
でね、そごう・西武が展開する衣料品のPB「リミテッド・エディション」ってのがあるんだけど、年間1000億円くらい売れてるんだって。
で、今日のニュース。
ヨーカ堂もその「リミテッド・エディション」の開発に加わって「リミテッド・エディション IYコラボ」シリーズってのを作り、それをヨーカ堂そごう・西武の両方で売ることにしたんだって。
まずは肌着から。
実はさ、ヨーカ堂の13年度の衣料品事業は売上高が約2040億円もあるんだけど、赤字なの。
だから同じグループの百貨店の力を借りて立て直したいんだね。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
ユニクロにやられてんだよね。
(tj)