シェアハウスいろいろ(消費)

いろんな特徴あるシェアハウスができてちょっとしたブームに。
シェアハウスったら戸建て住宅を複数人で共有して暮らす賃貸住宅。
それぞれの個室はあるけど、居間やキッチンは共同。総じて生活費は
一人暮らしより安くなるってのがミソ。
そんなシェアハウスが多彩になってきた。
ゴルフ愛好者向け、音楽愛好者向け、子育て支援向けっての。
趣味や境遇が似てる者同士ってことで気が合ったり、擬似家族で
安心できたりってのがウケてる理由。
ちなみにこのゴルフ愛好者向けは世田谷の駒沢に11月にできたんだけど
54室の半数が埋まってる。賃料は6〜7万円なり。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
気になるのは恋愛が成就するのかってことだね。
変な犯罪が起きないことを願うね。
(104)