vwの新しい小型車up!(企業2)

フォルクスワーゲンは、新しい小型車を日本で発表するよ。
トヨタのアクアやホンダのフィットよりちょっと小さくて、軽自動車より大きいサイズ。

その名も「up!」(ビックリマークがついてるよ。かわいいね。)
欧州以外の発売は初めてだって。
ずんぐりむっくりな愛らしいフォルムと150万円からという価格帯で
日本の小型車市場で勝負するよ。
新興国向けじゃないよ。安全装置もついてるよ。
「今まで輸入車に興味なかった人達を振り向かせたい」とはvwジャパンの弁。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
ハイブリッドや電気自動車というスペックをどんどん進化させる
日本メーカーの車はどこかガラ携と被る。
スペックを比較しながら選ぶのもいいんだけど、
パッと見て、欲しい!っていう
シンプルな動機を大切にしてほしいなぁ。
ひこにゃんみたいでかわいいもの。コレ。
(104)