4Kのテレビ(企業2)

キケン、クサイ、キタナイ、コワレテル、の4Kだと思ったでしょ?
違うんだな〜。どんなテレビだよ。
これはテレビの解像度のこと。
フルハイビジョンの4倍の解像度で、高精細な映像が可能なんだ。
で、ソニーはこの4Kの84型テレビを年内発売するよ。
パナソニックは4K使った103型のメガネ無しで見られる3Dテレビを
開発したよ。このジャンル世界最大じゃね?って。
電子看板など業務用途を開拓するよ。
両社とも31日からベルリンで始まる欧州見本市で紹介するから、
興味ある人は行ってみてね。
ちなみに気になる韓国はすでにLGが84型4Kを発売してるのねぇ。

■カミクダキストのつまりそういうこと?
もはや日本のテレビはソニーパナソニックがどこまで踏ん張るかに
かかってるからね。両社こけたらテレビといったら韓国!だもんね。
がんばれ〜。
(104)