出張の弁当は大丸東京へ(消費)

大丸東京が今日、地下食料品売場を1.4倍に増床するよ。
すげぇのは弁当売場!
55ブランド1,000種類超の国内最多の品揃え。(そんなに食べられないよねぇ)
出張や観光で今後の東京駅利用者を狙うよ。
なんかね、幅3m、長さ60mの「お弁当ストリート」ってのを作ったんだよ。
例えばね、デパ地下初出店の老舗弁当店「築地 青木」は見逃せない。(いや、知らないんだけどさ)
男性出張族狙いは「お肉の細道」のコーナー。
叙々苑始め、ボリュームを売りに。
ハンバーガーの「ブラッカウズ」も出来る!(いや、知らないけどさ)
他にも22店の和洋菓子店も入るよ。
で、10月5日全館の売り場面積を4割増やし、全面開業だって。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
出張の際のお弁当にスイーツのお土産に。
ビジネスマンには耳寄り情報かなって思ってさ。
で、お肉の細道って。。。。笑
(104)