いいね!FB500万人突破しました(企業総合)

フェイスブックは日本での利用者数が500万人を突破したと発表したよ。
同社が日本での利用実態を公表するのは初。
この500万人ってのは1ヵ月以内に1度でもログインした人の数。
日本版開始してから3年で国内最大手ミクシィ(1,535万人)の約3分の1
にまで達したことになるんだよ。
今後は新機能「スマートリスト」が導入されるよ。
「友達」を親しさの度合いによって分類できるんだって。
これだと仲の良い友達の情報を優先的に表示可能になったりするよ。
お楽しみに。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
ハンドルネームとか使ってたのにねぇ。
そういうもんかねぇ〜。
話脱線するけど今朝の日経の全面広告で「エアカナダのビジネスクラス
が紹介されているんだけど、出てるのが「板尾さん」なんだよねぇ。
おじさまたちの新聞からにデカデカと板尾ってのがスゴイなあと。
飛行機だけに飛んでるねぇ。
(104)