豊洲イッチーノ・ターレ (東京・首都圏経済)




豊洲の人気イタリアンではないです。
豊富なパスタの種類と熟成お肉料理が自慢というお話
ではありません。
ワインは赤・白豊富に取り揃えてないですし。
いやなにね、東京都が豊洲新市場を見学できるように
するんだけど、その際に小型作業貨物車「ターレ」に乗って
見られるようにするんだって。7人まで乗れるんだけど
荷台に柵を作って安全に配慮して、柵には豊洲市場
キャラクター「イッチーノ」をデザインするよ。
27日に親子見学会があって17日まで受付中。
豊洲市場は10月11日OPEN。
 
 
■カミクダキストのつまりそういうこと?
ランチは1,500でドルチェまでついてるとかそういう話でもないです。
だから近隣のOLで混雑もないです。
(104)