寿司を回転させない時代へ(企業・消費)




かっぱ寿司は回転しないお寿司屋さんを新展開するよ。
回転寿司のいいところ
・多彩なメニューを回すことで提案できる。
・席に着いたと同時に食える。
回転しない寿司のいいところ
・握りたての寿司が食える。
・廃棄ロスが減らせる。
・都心に小型店を増やしやすい。
というわけで。
「鮨の場(すしのば)」って名前の新型店で、直線レールで
省スペースにした小型店舗。
この動き回転寿司業界で拡まるみたい。
 
 
■カミクダキストのつまりそういうこと?
回転寿司で、好みの寿司が回っていない時に、
別途注文する時、板さんが覚え切らない時って
イライラするよねぁ。笑
(104)