雅叙園1500億円で買われた!(企業2)

雅叙園は2000年にアメリ投資ファンドのものになったのね。
雅叙園は山手線目黒駅に近い、結婚式場とオフィスビルの複合施設。
オフィスビルにはディズニーやアマゾンやポルシェが入る人気ビル。
リーマンで高く売れなかったから売るのを待ってたんだけど、
東京オリンピック決まって市況回復してるからファンドは売りに出したってわけ。
そしたら森トラストが買収することになったよ。その額1300億円!
都心を中心に不動産市況が好転してこういう話増えてくねって話。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
バブル?バブル?バブル?バーーーブーーーーールーーー?
でもね、この前政治家が「景気の気は気持ちの気です。
だから皆さんも慎重になりすぎずに、明るく前向きに
なってもらうと変わってきます。」って言ってた。
というわけで今夜は散財しよう!
(104)