安エルメス(消費Biz)

20〜30代の女性は、価格やコスパ重視でファストファッションに走ってる。
となると昔からある欧州高級ブランドは人気がかげっていく。
欧州ブランドからすれば日本の市場はキープしたいところ。
「んじゃあ、20〜30代女性の市場取りに行くわ!」ってことで従来の価格帯
よりも安いゾーンの商品展開をして行くよ。
エルメス、フェラガモ、クリスチャンンルブタンなんかが早速投入。
エルメスなんてバーキンのカバンが100万円超。そこが出す化粧品が
今回1万円以下の4,000円とか。ね?お求めやすくなってるでしょ?って。
合わせてデパートも売り場を入りやすくして敷居を下げるよ。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
で、40代はどうした?50代は?バブル世代はこっちだけど、
今は倹約中なんだね。がんばれバブル出身!
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