五輪需要にいろんな業界が期待(企業1)

2020年の東京オリンピック開催が決まったわけだけど、早くもいろんな業界が五輪需要に期待して盛り上がってんだって。
まず賑わってるのが不動産業界。
三菱地所レジデンスが晴海で分譲中のタワーマンションでは、買うかどうが迷ってた約10組の顧客が、続々と契約を決断したんだって。
モデルルームも盛況。
なにせ湾岸エリアは選手村が作られる予定で、閉会後にはそれが分譲マンションとか賃貸住宅になる予定。
だからその辺り一帯が開発されて大きな街になる見込みなんだよね。
あとはね、アシックスやミズノなどのスポーツ用品メーカー、旅行のJTB、とかね。
で、こうなったら電機業界も乗っかってくる。
薄型テレビ、そろそろ買い替え時なんじゃない?だって。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
7年。
あっという間なのかな。
(tj)