次のスマホは速度3倍でパソコン並み(1面)

現在主流となってる第3世代携帯電話の3G。スマホも多くがコレ。
でもね、この秋の新製品からドコモを筆頭にLTEに対応したスマホを発売するよ。
LTEったら3Gを高速化したものですでにドコモなんかがやってるのね。
KDDIグループだとWiMAXなんかがそれだね。
通信速度は3倍になるっていうから、「スマホはネットとか見るのにサクサクでいいんだけど
パソコンに比べるとね」って問題はこれで解決。もうね、ADSL並みになるから
高精細な動画もなめらかに再生されるよ。
そのドコモのLTE対応スマホに追従してKDDIソフトバンクLTEスマホ市場に参入する。

これでスマホ台数さらに増える、速度パソコンと変わらなくなる、ってことで
スマホはネット接続の主力端末になる見通し。
でもね。この高速化のために基地局の改良が必要なので、とりあえず料金は2,000円くらい
高くなっちゃうみたいよ。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
まーたしかに速いにこしたことないね。
iphoneも対応できるみたいだよ。
(104)