ipadでテレビ録画(企業3)

「あー昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたの録画忘れたよ。」
「そこまでファンだったんすか?」
「 ああ。一週間の娯楽だよ。」
「へぇ〜。あ、でも来月ソフトバンクからipadで録画できる機械がとうとう出るらしいすよ。」
「 お!あれ出るの?機械を買うんだよな?」
「そうっすね。機器を購入してipadやiphoneで遠隔操作して、録画したものを転送して見るらしいっす?」
「ipad用のスピーカーも出すらしいし、ソフトバンクの新たな収益源は機器か。」

「みたいっすね」
「じゃあipad買うかな」
「持ってないんだ。。。」


■カミクダキストのつまりそういうこと?
で、それをいつ見るかなんだよね。
結局時間なくてたまっていきそう。。。
(104)