ドラえもん将棋ぃ〜(消費)

「えーん。ドラえも〜ん。しずかちゃんが出来杉さんは将棋ができてステキねぇ。なんて言ってるんだよぅ。
だからすぐに将棋できるようになる道具出してよぅ。」
「んもぅ。しょがないなぁ。
ドラえもん はじめての将棋ロイヤル15ぉ〜。ば〜いエポック社。」
「うわぁこれがそうなの?」
「うん。駒には名前や動き方が書いてあるからね。ルールをまだ覚えてなくてもできるよ。」
「ホントだ〜。しかも相手と自分の陣地も色分けされてるぅ〜。」
「これならのび太君でも大丈夫でしょ。」
「うんでもこれは覚えるだけで負けるかもしれないから負けない薬も出してよぅ。」


■カミクダキストのつまりそういうこと?
お子さんに教えるにはいいんじゃない?
3,129円で3月20日は〜つばぁい。
(104)