[今日の記事]ポルシェは変わります。(企業2)

ポルシェったら馬力とかスピードとかもうすごいじゃない?

これって電気自動車だとパワーが足りなくて無理だったんだけど

とうとう電気自動車でガソリン仕様の性能を超えることができたよ。

となれば、時代に合わせて環境配慮した電気自動車やプラグインハイブリッド

にグーーーンとシフトするよ。2025年までには半分にまで高める計画だよ。

その代表例となるのは「タイカン」という車種。600馬力超で時速100kmまで

到達するのに3.5秒。まさにポルシェのDNA。

フェラーリマセラティもみんなこの流れに乗るよ。

 

 

カミクダキストのつまりそういうこと?

3.5秒で100kmって怖いね。だってさ、1・2・3これで100kmでしょ?

避けられないよね。(104)