[今日の記事]月旅行は仕事のため(企業3)

ZOZOの前沢社長は今注目されている月旅行に

ついてインタビューに答えたよ。

この旅行はイーロンマスク氏の宇宙開発ベンチャー

であるスペースXが初の個人客として前沢社長と

契約したんだよ。で、各界を代表するアーティスト

68名を招待するんだよ。

インタビューでは「本業に影響出ないの?」

「そんなにお金あるなら社会貢献に回したら?」

って意地悪な質問も出たけど、前沢社長は

「行ったらより良い仕事ができる」「寄付は事あるごとに

会社でも個人でもしてるし」ってあっさり交わしてたよ。

 

 

カミクダキストのつまりそういうこと?

さあー待っていますよ!前沢社長!!

いつでもどうぞ!(104)