プレミアムフライデーはじまるよ(企業・消費)

月末の金曜日は早めに仕事を切り上げる「プレミアムフライデー」が今月からはじまるよ。
はじまるよ、っつったって、具体的に何がどうなんのかよくわからないんですけどね。
で、今日のニュース。
JR東日本三井不動産三菱地所は、東京駅と日本橋と丸の内エリアのホテルやカフェを中継でつないで同時に乾杯するイベントを開催するそうな。
あとね、よみうりランドは午後3時以降の割安パスを売り出したり、ニッポンレンタカーが割引プランを始めたり。
みなさんいろいろ商売にしようと頑張ってるみたいです。

■カミクダキストのつまりそういうこと?
クールビズみたく定着するんでしょうか。
(tj)