卵サンドは卵焼きがブーム(企業・消費)




まー、どーでもいいーって言われるとそうなんだけどさ。
今、タマゴサンドイッチの中身は卵焼きを挟むのが
流行ってんのね。これ関西発だから関西では珍しくも
ないんだけど、関東では主流ではないから今、首都圏
でブームに。
しかも高級店が作った「だしが効いてる上品な卵焼き」
を挟んだりしてるからお値段も1,000円で高級。とかね。
このブームにスタバまで乗っかるくらいだよ。
各店で味や特徴が異なるから試してみてね。
 
 
■カミクダキストのつまりそういうこと?
デパートで買ったよ。食べたよ。麻布十番の「天のや」の。
たしかに卵焼きは美味しいっちゃあ美味しいけどさ、
パンがパッサパサ。ガビガビしてんの。で、1,000円でしょ。
いやーないわー。さすがにあれはなんかの間違いだと思って
再トライしたいとは思うんだけどね。(104)