コナミスポーツクラブ初心者用ゴルフコース(企業・消費)




ってのが那須に8月1日オープン。
フィットネスクラブのレッスンで培ったノウハウを活かして
初心者にとってハードルが高い「コースデビュー」を色んな方面からサポートするよ。
■道具を用意するお金が・・・全てレンタルできるから手ぶらでOK。
■マナーとかルールが・・・大丈夫。インストラクター常駐してるからいつでも教えます。
■後ろによその組みが来るとプレッシャーで・・・ですよね。ちゃんと時間間隔空けてます。
とまあ、初心者にとって至れり尽せり。
始めたい人、始めたばかりの人必見。
 
 
■カミクダキストのつまりそういうこと?
ゴルフ場運営は今や死活問題。大お得意様の団塊世代
お年を召され、30や40代に火がつかないと倒産しちゃう。
だからこのアイデアは良いと思う。
客をギュウギュウに詰め込めない分、プレー料金は高いかも
しれないけどね。
(104)