ニトリギンザ(消費Biz)

ニトリは郊外に広い駐車場を持つ店舗が多い。
ま、家具屋さんだからね。
でも350店舗まで来たら郊外大型店舗は、
ボチボチいっぱいらしい。
というわけで次は街中。東京23区内に出店していくよ。
で、今回の目玉は銀座出店。プランタンの中。
小物雑貨を増やして銀座に買い物に来る20〜40代の女性を取り込むよ。
しかも港区中央区の高層タワーマンションも増えてるから
人が湾岸中心に増えてるってのもポイント。
あとは訪日観光客にも銀座はちょうどいいね。
ブランドの宣伝にもなるし。
というわけで、都心を攻めます。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
28期連続増収増益で営業利益650億の会社の攻めだね。
いやーお値段以上だわ。ん?
(104)