オリヒカで若者に勝負(消費Biz)

AOKIが運営してる若者向けの洋服屋さんで「オリヒカ
ってのがあるんだけど、知ってる?
モールなんかによく出店してんだよ。
今回、そのオリヒカ路面店を増やしていって全体の
1割に増やすんだよ。その路面店は都市部や駅前に
高級感あるロンドンの邸宅をイメージした300?の
2階建てのお店。
今は140店舗だけど、今後300店舗にしていくよ。
対象は20代〜30代っていうからその辺の人は
買ってみて。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
AOKIとか青山で服を買うのはオッサンだと認識してたけど
今じゃあこのオリヒカとかスーツカンパニーとかだもんね。
よくここまで辛抱強くがんばったよね。
逆に、にA.P.CはもうJUNじゃなくなったんだよね。まま。
(104)