身につける携帯(企業総合)

今、ウェアラブル端末開発を世界のメーカーが急いでる。
腕時計型が多いけど、眼鏡型なんてのもある。
開発一番乗りはサムスン。腕時計型を発表。
アップルに「まねしんぼう!」って言われてるからね、
とにかく急いだんだね。
アップルも来年には発表になるみたいよ。Googleは眼鏡型を開発中。
あれ?日本は?お家芸じゃないの?ってとこだけど、SONYくらいね。
そもそもSONYは先行して腕時計型出してたんだけど、時期早過ぎて
機能がショボかったから失敗。で、今、開発中。
さあさあ身につけるウェアラブル端末の勝者は誰かな?


■カミクダキストのつまりそういうこと?
モロボシダンとかガッチャマンとかそんな感じかな。
ほしーなー。ほしーなー。
腕時計に向かって会話するの?その格好はウケるのかな。
(104)