大雪需要(社会)




ユキと言えばAKBの柏木由紀ちゃんがJリーガーとの
合コンを週刊誌に撮られてたね。まま。
いやね、今朝の大雪予報で様々な需要が発生したよ。
まずはホテル。交通の乱れを予想して、丸の内のホテルなんか満室に。
「明日は絶対遅刻できない会議があるので自腹で宿泊です」
というビジネスマンもいるほど。
ホームセンターは雪かき用のスコップが短時間で完売。
オートバックス系ではやっぱりチェーンが売れ売れ。
先月の大雪の教訓がだいぶきいてるそうな。
 
 
■カミクダキストのつまりそういうこと?
いやー何に興味をもったかって、自腹きって宿泊するほど
重要な会議に出たことないからすごいなーって。
(104)