やっぱり売らない(企業総合)

フランスのスーパー、カルフールは、あまりに競争が激しいもんだから、マレーシアの23店舗、シンガポールの2店舗を競売にかけ、東南アジア市場から撤退しようとしてた。
で、日本からはイオン、イギリスからもテスコっていう有力小売業達が入札に参加してたのね。
さあ、どこが競り落とすのか、と思っていたら今日のニュース。
「いやいや、やっぱり東南アジアって成長しそうで有望だから、撤退って言ったの撤回するわ。」だって。
実際の所は、期待した金額での提案がなかったんじゃないかと言われてる。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
ちょっとかっこ悪いね。
結果、開き直って東南アジアで大儲けできればいいけど。
(tj)