どうせ読まないじゃん(企業1)

といっては元も子もないのだが、ソフトバンクが今度の新機種から付属の
取説を大幅に簡素化するんだって。
たったの16ページ。
今までの8分の1だって。
これで箱も小さくできるから、紙資源の使用量が33%削減できるら
しい。
コストも下がって、環境にも優しくなって、ま、今までムダなものを作っ
てきたってことね。
あ、ちなみにフルバージョンが欲しい人は、ウェブサイトから3、
400ページのPDFかなんかでダウンロード可能。
それでもやっぱり冊子じゃなきゃいや!って人は、一冊1050円で
売ってくれるらしいよ。


■カミクダキストのつまりそういうこと?
個人的には16ページでも読まなそう。
1050円出して買う人って、どのくらいいるんだろうね。
(tj)